衣替え! [水洗い]

こんにちは、シマダクリーニングからです[exclamation]

熊本は、日中はまだまだ暑いです[晴れ]


10月に入り、衣替えの季節となりご依頼も多くなりまして、誠にありがとうございます[exclamation]


今シーズンも暑かったですよね~[たらーっ(汗)]


お洋服もをたくさん吸収していますので、スッキリ水洗いクリーニング(汗抜き)されてくださいね[exclamation]


そのままドライクリーニングだけで仕舞われますと・・・

こんな悲しい状態に・・・

ソニアリキエル  パイルベスト

お預かり状態[バッド(下向き矢印)]

2011-09-26 10.31.03.jpg

スッキリキレイになりました[exclamation×2]

2011-10-01 15.06.09.jpg


お預かり状態[バッド(下向き矢印)]

2011-09-26 10.31.30.jpg

風合いも良くなりました[exclamation×2]

2011-10-01 15.07.18.jpg


お預かり状態[バッド(下向き矢印)]

2011-09-26 10.31.12.jpg

パイルの状態も良くになりました[exclamation×2]

2011-10-01 15.06.20.jpg

襟周りや袖口、脇の変色(黄ばみ)は代表的ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

こうなる前に、しっかりと適切なクリ-ニングをされてくださいね[exclamation×2]


【ソニアリキエル(SONIA RYKIEL)情報】

SONIA BY SONIA RYKIEL (ソニア バイ ソニア リキエル)公式サイト

SONIA RYKIEL BEAUTE
nice!(0) 

nice! 0

松田塾?!シャネルの復元! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。